うちの店、HOT PEPPER やめるってよ

今日のランチはわけあってカレーを食べにきました!


なんでかって言うと。。。


好きだから!!!



ってのは前提なんだけど、、、



ホントはこうです!

長年?

お世話になってきましたが、HOT PEPPERさんでの掲載を今月いっぱいで辞める事にしました。


理由は色々ありますが、分かりやすい話が目指す方向性が違うって感じかな?


まぁそれはANTHOROGIEをオープンする時からそうだったんだけど、なんとなく電話帳に登録するような感覚で掲載をお願いしていました。


でもやっぱりシックリ来なくて、そもそも自分の信念がブレてたってのもあるんだろうけど、、、


この2年間でサポートの人も何度かお店に出向いてくれてその度に思いを伝えてはいたんだけど、やっぱりスッキリしなくって。。。


で、今回ご縁があってこれもまたタイミングなのかなと思いましてですね、今月でサヨナラする事になりました。


でも何でこんな事をお伝えしてるかっていうと、うちのお客様でも数名の方がこのHOTPEPPERのサイトからネット予約をご利用いただいてたので、それが出来なくなるから言っとかなきゃ!!って思ったからです。


でもご安心を!


今月末から新たにネット予約のシステムを導入いたします!


そしてもっとお客様にとって便利な機能も加わります!


オーイェーです!!!

エージェントが頑張ってくれてます!



でもやっぱ機能があり過ぎるゆえに、僕の頭がホワイトアウトしそうになってます(T ^ T)
そしてこのエージェントは褒め上手なので、なんとか気分良くインプットする気にさせてくれてます!
やり手の営業マンですね〜


でも、ホントに最近は頭を使う事が多いので脳ミソに刺激と栄養を与える為のカレーです!


鉄板です!


まさに日本国民のソウルフードでしょう!



新しいシステム、ネット予約に関してはまた後日お知らせいたします!



では、今日もありがとうございました!!!

0コメント

  • 1000 / 1000